株式会社寿々

株式会社寿々

  • 事業紹介
  • 施設紹介
    • ナーシングホーム寿々
    • ナーシングホーム寿々 鴻の巣
    • ナーシングホーム寿々 上志段味
    • ナーシングホーム寿々 岩塚
    • ナーシングホーム寿々 浄水
    • ナーシングホーム寿々 天子田
    • 新規オープン ナーシングホーム寿々 守山
  • 会社案内
  • 採用情報
  • お知らせ
  • 寿々日記
    • 取り組み
    • ナーシングホーム寿々
    • ナーシングホーム寿々 鴻の巣
    • ナーシングホーム寿々 上志段味
    • ナーシングホーム寿々 岩塚
    • ナーシングホーム寿々 浄水
    • ナーシングホーム寿々 天子田
    • ナーシングホーム寿々 守山
    • ひなた訪問看護ステーション
    • 優輪訪問看護ステーション

寿々日記|取り組み



【ひなたケアカレッジHPリニューアルのお知らせ】

2017.4.3

みなさん・・・・大変長らくお待たせ致しました。


ついに、ひなたケアカレッジのHPのリニューアルが完了しましたぁ!!!!!


今までは「初任者研修」のみの掲載となっておりましたが、今回のリニューアルで中身が
「実務者研修」
「喀痰吸引研修」
「初任者研修」
の三本立てとなります。

皆様の「介護の仕事に就きたい!」という思いや「家族の介護に役立てたい!」といった想いを形にするべく
今年度も全力で進めていきます。

資格取得を検討している方は、ぜひぜひクリック!
ひなたケアカレッジHP

㈱寿々 ひなたケアカレッジ(磯田)

ページトップへ

【認知症サポーター養成講座 IN グループホーム】

2017.4.25


みなさん、こんにちわ!
4/22は中村区のグループホーム「咲こまい」様にご依頼をいただき、認知症サポーター養成講座を開催しました。
この日は「咲こまい」様のイベント「咲こまいカフェ」があり、その中で地域の方に向けて養成講座を行いました。
今回は地域の方々が20名ほどおみえになり、家族の介護で悩まれている方や、将来の介護に不安をお持ちの方がいらっしゃいました。

『認知症サポーター養成講座』ご依頼をいただければ、出張しますので、お気軽にお声掛け下さい。

㈱寿々 ひなたケアカレッジ 磯田 達

ページトップへ