株式会社寿々

株式会社寿々

  • 事業紹介
  • 施設紹介
    • ナーシングホーム寿々
    • ナーシングホーム寿々 鴻の巣
    • ナーシングホーム寿々 上志段味
    • ナーシングホーム寿々 岩塚
    • ナーシングホーム寿々 浄水
    • ナーシングホーム寿々 天子田
    • 新規オープン ナーシングホーム寿々 守山
  • 会社案内
  • 採用情報
  • お知らせ
  • 寿々日記
    • 取り組み
    • ナーシングホーム寿々
    • ナーシングホーム寿々 鴻の巣
    • ナーシングホーム寿々 上志段味
    • ナーシングホーム寿々 岩塚
    • ナーシングホーム寿々 浄水
    • ナーシングホーム寿々 天子田
    • ナーシングホーム寿々 守山
    • ひなた訪問看護ステーション
    • 優輪訪問看護ステーション

寿々日記|ナーシングホーム寿々



特別な一日✨🎂✨

2017.7.12

7月7日は七夕🌌でしたね🎵

皆様いかがお過ごしですか?

一宮では短冊に願いを込めて笹の葉に飾りつけをしました🎋

利用者様、スタッフそれぞれの想いをのせた素敵な七夕飾りに仕上がりました。

今年も一年皆様が健康で健やかな毎日が送れますように…

さて、実は6月30日は中村社長のお誕生日。
毎月、スタッフの誕生日にメッセージカードやお花をくださる社長に今度はスタッフからのサプライズです‼
伊藤さん、田川さん、山下さん、松下さんが中心になって、このイベントを計画しました。
少し、時間は経過しましたが、一宮の職員が3週間前から準備をしサプライズイベントをしました。
通常通り、朝の申し送り終了後、連絡次項を伝え中村社長に一言頂き、施設長から
「それでは今日一日宜しくお願いします」と言った瞬間、一宮スタッフの靏さんが「ちょっと待った」
社長ー、社長ーと一斉に社長コール
伊藤さん、澤田さん、安江さんのギターでハッピーバースデーを流し合唱しました。
伊藤さんはギター初心者で3週間猛特訓、素晴らしい演奏でした。


花束、そしてスタッフの写真やコメントの入ったアルバムを贈呈しました。
中村社長も凄く喜んで頂き、スタッフの中にも涙する人もいました。


何か素敵な一日で心暖まる感動的な出来事でした。


ページトップへ