株式会社寿々

株式会社寿々

  • 事業紹介
  • 施設紹介
    • ナーシングホーム寿々
    • ナーシングホーム寿々 鴻の巣
    • ナーシングホーム寿々 上志段味
    • ナーシングホーム寿々 岩塚
    • ナーシングホーム寿々 浄水
    • ナーシングホーム寿々 天子田
    • 新規オープン ナーシングホーム寿々 守山
  • 会社案内
  • 採用情報
  • お知らせ
  • 寿々日記
    • 取り組み
    • ナーシングホーム寿々
    • ナーシングホーム寿々 鴻の巣
    • ナーシングホーム寿々 上志段味
    • ナーシングホーム寿々 岩塚
    • ナーシングホーム寿々 浄水
    • ナーシングホーム寿々 天子田
    • ナーシングホーム寿々 守山
    • ひなた訪問看護ステーション
    • 優輪訪問看護ステーション

寿々日記|ナーシングホーム寿々



30000分の1500

2017.12.1

ナーシングホーム寿々 施設長の後藤です。
皆さん、最近寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか
体調にはお気を付けください。

30000分の1500
正式な数字ではありませんが、今年度の
愛知県介護支援専門員の受験者数に対しての合格者数です。
その1500人に選ばれた人間が一宮にはいます。

「安江 誠」です。

日々、多忙な業務の中、勉強を重ね介護支援専門員という称号を手にしました。
安江の今後の人生において介護支援専門員の称号は自信となり、財産になると思います。
これは資格という物理的なものだけではなく、がんばって勉強した
このプロセスこそ財産だと感じます。

結びに安江のコメントをどうぞ

この度、第20回介護支援専門員、実務研修受講試験に合格致しました。
仕事と勉強を両立させることは大変なことでしたが、無事に良い結果で終えることができました。
この資格を有効に活用して、少しでも「利用者様」のために、今後も業務に励んでいきます。


安江 誠 おめでとうー!

ページトップへ