株式会社寿々

株式会社寿々

  • 事業紹介
  • 施設紹介
    • ナーシングホーム寿々
    • ナーシングホーム寿々 鴻の巣
    • ナーシングホーム寿々 上志段味
    • ナーシングホーム寿々 岩塚
    • ナーシングホーム寿々 浄水
    • ナーシングホーム寿々 天子田
    • 新規オープン ナーシングホーム寿々 守山
  • 会社案内
  • 採用情報
  • お知らせ
  • 寿々日記
    • 取り組み
    • ナーシングホーム寿々
    • ナーシングホーム寿々 鴻の巣
    • ナーシングホーム寿々 上志段味
    • ナーシングホーム寿々 岩塚
    • ナーシングホーム寿々 浄水
    • ナーシングホーム寿々 天子田
    • ナーシングホーム寿々 守山
    • ひなた訪問看護ステーション
    • 優輪訪問看護ステーション

寿々日記|ナーシングホーム寿々 鴻の巣



第1回寿々グループ実践研究大会

2016.07.23

ついに当日がきました。

鴻の巣はPCが得意なスタッフがいない状況で、夜な夜なパワーポイントの使用方法を調べながら発表資料を作成してくれていたので、完成版を見た時にはそのデキにとても感激でした。



賞を取れなかったことは残念でしたが、良い体験ができたという感想から今後に繋がるものになったと感じましたし、今回の参加者が発信源となって、また新たな取り組みが増えていくと思いました。

私としましては初めて大きな場で司会を務め、開始から緊張して噛みまくっていましたが、
後半は少しスムーズに言葉も出るようになりまして~
それでも喉がカラカラに渇いていたので、その後飲んだビールは、ここしばらく味わったことのない旨味を感じましたね。

皆さま、お疲れ様でした。

ページトップへ