株式会社寿々

株式会社寿々

  • 事業紹介
  • 施設紹介
    • ナーシングホーム寿々
    • ナーシングホーム寿々 鴻の巣
    • ナーシングホーム寿々 上志段味
    • ナーシングホーム寿々 岩塚
    • ナーシングホーム寿々 浄水
    • ナーシングホーム寿々 天子田
    • 新規オープン ナーシングホーム寿々 守山
  • 会社案内
  • 採用情報
  • お知らせ
  • 寿々日記
    • 取り組み
    • ナーシングホーム寿々
    • ナーシングホーム寿々 鴻の巣
    • ナーシングホーム寿々 上志段味
    • ナーシングホーム寿々 岩塚
    • ナーシングホーム寿々 浄水
    • ナーシングホーム寿々 天子田
    • ナーシングホーム寿々 守山
    • ひなた訪問看護ステーション
    • 優輪訪問看護ステーション

寿々日記|ナーシングホーム寿々 鴻の巣



「トナカイ」

2017.01.30

みなさんこんにちは!

冬の寒さが続いていますね。

今日は、鴻の巣のサービスについてお伝えしたいと思います。

ナーシングホーム寿々鴻の巣ではケアプランに沿って訪問介護や訪問看護
福祉用具、デイサービスや訪問リハビリなどなど自宅で過ごしている時と変わらない生活を送ることが出来ます。

ご本人様の希望に沿ったサービスと安心安全をお届けする為に日々試行錯誤を繰り返しております。

そのサービスの中から今日は、訪問介護の介護主任を紹介したいと思います。


見た目もキュートな介護主任です。

また介護に対する気持ちが強く、熱いハートを持っています。

入居者様がより良い生活ができる様、いつも頑張ってくれています。

介護の事で分からないことがありましたらぜひ介護主任まで相談して下さい。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ページトップへ